スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆自己注射5日目

Category : ドイツで不妊治療
自己注射3回終えた時点で診察。採血と超音波。
担当の先生は休暇に入り、違う先生に。優しい女性の先生。

卵胞はまだ小さいけど、順調。
4日目からは別の注射もスタート。1日2本です。
引き続き注射して週明けにまた見せにきて!とのこと。

はっきりとは言えないけどこのまま行けばクリスマスの第二日、つまり26日に採卵かなとのこと。

いや~ん、卵ちゃん、空気読んでくれてる?
祝日だし、何が嬉しいってもしや旦那の両親とのクリスマス地獄から抜けられる??
だとしたらすごいわ!完璧やわ~!

前日はゆっくりリラックスしたいって事で泊まるのも無しにしたい。
好きなもの食べてリラックスして臨みたい!

今日は注射5日目。
ゴナールFが5日目にして1箱目、というか1本目のペンタイプの注射が終了。
え?もう2本目?アンプルがたくさん入ってるのに・・・、もったいない。

注射は時に痛いときがあります。
今日は打ったあともちょっと痛い・・・。全く痛くない日もあるし差が激しい。

でもこの痛みが赤ちゃんを授かるプロセスなのだとしたら嬉しい痛み。
でももし駄目だったらこれほど辛いことは無いと思う・・・。
ここまでして・・・って思っちゃうかも。

関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。