☆久々に見たヒュー・グラントに・・・

Category : 日々の暮らし
昨日、久々にWetten dass?が放映されました。あの番組いつ終わるんだろう・・・。
妙に久しぶりで、途中から見たのですが、ゲストはなんと「ヒュー・グラント」。
あの、甘いマスクの彼ですよ。
ヒュー・グラントといえば「ノッティングヒル」なんですけど、
あのイメージのままで私の中のヒュー・グラントが止まってたからか、
久々に見てあまりのおじ様ぶりにびっくりした!現在54歳。はあーーそんな年か。
ノッティングヒルはもう15年も前の映画のようです。
面影は残っているけど、うーーん、なんか違う、私の中のヒュー・グラントとは違う・・・。
司会のランツさんのほうがよっぽどハリウッドスターみたいなオーラでした(笑)

その後、現在のディカプリオの彼女であるモデルTONI GARRNもゲストでした。
私はこの方がディカプリオの彼女だとは知らなかったんですけど、
普通にオープンな関係らしく「ディカプリオの彼女」って伝えられてましたよ。
もう「世界で私が一番綺麗な女性よ」と言わんばかりの自信。
もちろんモデルさんなので綺麗なのですが、うーーん、そこまで惹かれる感じでも・・・。

Wetten dass?は素人が技(芸)を披露するのですが、それが凝っていて
かなり訓練したり特殊な能力がないと出来ないようなものばかり。

昨日は一人の女性がQRコードを見ただけでそれが何のWEBサイトか当てるという技でした。
500個あるQRコード、それは全てWikipediaのページをあらわすコードでした。
例のモデルTONI GAARNが適当に選んだQRコードをその女性がじーっとみつめて
そのQRコードが導くWikipediaは何についてのWikiなのかを当てるのです。
すごすぎる・・・。きっとQRコードに何かのルールがあるんでしょうね、
じゃないとあんな白黒のマークだけ見てわかるわけ無いですよね。

やっぱりWetten dass?って面白い。
ちょっとプロモーション活動の場になりすぎてる感もあるけれど。

関連記事




Comment

No title

私も衛星放送で見てました!
実はコンチータ目当てで見てたんですけど、そのコンチの姿がひるむくらいヒュー・グラントの現在の姿が衝撃的で!最初のうち眼鏡かけてたでしょう?余計に「ど、どういうこと?誰、このショボイおじさん」と自分の目を疑いました。
彼が年とる分、私も同じように年をとってるんだけど、それにしてもすごいショック。
あとね、久々に見たランツさんも老けたなーって思っちゃった。
15年くらい前、彼本当に男前だったんですよー。
ぜひ見てほしいわ!

☆penedescatさん

そうなのそうなの、めがね姿はかなり衝撃的でしたよね・・・。面影ゼロ。めがねはずしてちょっと昔の面影が出てきましたけど。ランツさん、絶対かっこよかったでしょうねー。コンチータは私がチャンネルをつけたときから最後までひと言も話してなかったような・・・。

No title

一瞬だけ観ました。。。
トランプ(?)でキュウリをカットするところ。
これでWetten dass…? ?
レベル落ちたなーと思ったのですが、QRコードのは観たかったな~。
すごすぎる!!
恐らく質問されてたと思うのですが、その女性には裸眼でも3Dに見えるんですか?

☆ざーねさん

そうです、トランプ。あれはあんまりでしたね・・・。全然面白くなかった。
QRコードって3Dなんですか?その辺話していたかどうかあんまり聞いてなかったんですけど・・・。私の中ではNo.1だったんですけどねー。
非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-