☆バッグを自分で修理しました

Category : 手作り・お裁縫
先日バッグの整理をしていたときに、ものすごく使っているバッグの
内ポケットが破れているのを見て見ぬ振りをしていましたが、
破れているところに物が入ったりしてしまうので、修理しました。

修理の前に・・・、これがバッグの内側のポケットなんですけど
右側の携帯とかにピッタリなポケットがフニャーっとなっています。
これって他のかばんでも同じ現象があるのですがもう戻せないのでしょうか・・・。

P1350114.jpg

破れているのは左側のポケット。口の部分がほつれています。

P1350115.jpg

修理しましたが自己流で、適当なので人様には見せられません・・・。
もうちょっと綺麗に縫えばよかったですね(笑)

P1350116.jpg

これからもガンガン使います!

関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-