☆着床判定とかあるんですか?

Category : ドイツで妊婦生活
初めての検診まであと1日ですーーー!
11月6日が顕微授精後の判定日で「陽性」といわれ(D31)、
その電話を最後に20日間ほったらかされてます。
ようやくその20日が過ぎ、明日検診に行きます。大丈夫なんだろうか・・・。
ちょっとぐらい見て欲しかったよ、途中で。

そういえば、東尾理子さんのブログをみていて「判定日」とのことで
「着床してました!」とのこと。移植から5日後のようですが
日本の不妊治療は着床したかどうかというのもちゃんと見てもらえるんですか?
私は今まで過去3回、移植後着床したかどうかはわかりません。
妊娠判定日しかなかったので(しかも一度も判定日にたどりつけてない)。

陽性後20日間ほったらかされるのもそうですが、
日本の至れり尽くせりな治療(いろんな方のブログとかから垣間見ているだけですけどね)
不安が付きまとう不妊治療にはうらやましいなーと思います。

さて、体調ですが相変わらず元気!
といいたいところなのですが、朝がしんどいです。といっても今日はじめてしんどかった。
起きて身支度まではまあなんとか。そこから会社に着くまでの電車(30分ぐらい)が
気持ち悪いというか体調が悪いというかなんか沈んだ感じでした。
会社に着いたら元気になりましたけど。

相変わらずコーヒーは飲みたくない。全く。一滴も飲みたくないです。
あとは日ごろあんまり食べないヨーグルトが食べたい。

そんなところでしょうか。それ以外は何もありません。
夕食の支度して食べ終わると、ちょっと横になりたい・・・となって
このところ片付けは毎回旦那がやってくれています。ありがたい。
(前から手伝うのは当たり前だったのですが、今は全部やってくれます)

明日は一体どんな結果なんだろう。

勝手に計算しただけですが、今日は多分7W1Dってやつです。
しっかり育っていれば心拍とかみえるんだろうか。

判定日と同じぐらい緊張する!!
明日の今頃、幸せな気持ちでいられますように!

関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-