☆待ちに待った初診

Category : ドイツで妊婦生活
ついに初診の日がやってきましたー!!
あー、ドキドキ。

で、結果ですが、よくわからん(笑)

赤ちゃんらしき影は見えたのですが、奥のほうにあるらしく、
エコーの棒では届かないといわれ、お腹からのエコーに切り替えたものの
心拍までは確認できなかったみたいで、また来週とのことでした。

心拍が確認できたらFreigebenだから、って言われたのですが
きっとKWZ卒業ってことですかね。

ってことでちょうど一週間後、また行ってきます。
なんかすっきりしないけど確実に白いものはエコーに見えたので大丈夫かな。

それにしても検索魔になって色々調べるのですが
出てくるエコーの写真と私がもらった写真の質が違いすぎる。
機械のちがいですかね・・・。全くはっきり見えないんですけど!!
関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-