☆今更!?血液検査。

Category : ドイツで妊婦生活
昨日の初診で「念のため血液検査しましょうね」とのことでした。
必要であればホルモン補充?とか対処しましょうと。

っていうか、20日間ほったらかしてからの今??
遅くないの???

不思議だわ・・・。

必ず明日電話するから!とのこと。

そして、電話がかかってきて言われたのは
6000?だか8000?だか数値を言われて、パーフェクト!
問題なしだから何もする必要は無いからねー!とのことでした。

よかった。
でもホント、今になってチェックしなくても・・・。もっと早くして欲しかった。

そうそう昨日の検診でショッキングな出来事が。

私のエコー検査、もしかしたら赤ちゃんとか心拍とか見えるかも!って診察で、
だからこそ旦那にも着いてきてもらったのに、先生が「旦那さんも一緒に見ますか?」と
聞いてくれたのに、旦那の回答は「Nein!(いいえ)」でしたよ!!!
私は丁度服を脱いで検診の準備をしている途中だったのですが
え??今「Nein」って言った???とちょっとびっくりした。
事前に一緒に見るとか見ないとか打ち合わせはしてなかったから、仕方ないけど
旦那は私の検査されてるところを見たくなかったらしい。なにそれーーー。

終わってから「なんでNeinって言ったのよ?びっくりしたわー」って言っておきました。
私にそういわれることも意外だったらしい、次は一緒に見てくれるそうです。

いろんなこと、結構ビビリなんですよね。



関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-