☆久々のIKEA♪

Category : ドイツで妊婦生活
先日久々にIKEAに行きました。ビバ、一人IKEA!
そして、とあるものを購入。

af (5)

こちらの商品です。

enudden-handtuchstander-wei-__0199501_PE356687_S4.jpg

そうです、タオルラック。お値段控えめの15.99ユーロ♪
でもタオルラックとしては使わずに、別の用途です。

置き場所がなく子供用にクローゼットも準備できないので、
引き出し類はMUJIのPPボックスですがハンガーなどを吊るすようにこのタオルラックを。

af (4)

あえて一番下のポールは付けずに、服をかけられるようにしました。
ハンガーは前回日本で買ったもの、ニトリです。

af (3)

上のポールにはちょこっとしたものブランケットとかタオルがかけられるかな。

af (2)

IKEA、色々新商品も並んでました。また近いうちに行きたいですー!

関連記事




Comment

No title

私も数日前に1人IKEAしてきました~☆

スモーランドの預かり時間が90分までになっちゃって、これからは週末の子連れが面倒になりそうv-406

☆ざーねさん

え?っていうか今まで制限時間無かったんですか!?そっちにびっくり!!

No title

なかったんです。
ウワサでは9歳、10歳ぐらいの子だったら、呼び出しもないだろう・・・と
スモーランドに預けて、テニスやら別なところに行ったりしていたという兵もいたんだとか。
日本は確か最初からオムツの取れた4歳以上で90分までだったんじゃないかと。
こちらはオムツが取れていない3歳からOKっす。

☆ざーねさん

やっぱり・・・・。なかったんですね。というのも前に土曜日の午前中にIKEAに行ったときに申し込みの列がものすごくて、この人たち本当に買い物するんだろうか?って旦那と疑ってたんです。絶対ここに預けて別のところに遊びに行ってそーとか話してたんですよね。でも制限時間も無かったとは。
非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-