☆ウィンクと試供品

Category : 日々の暮らし
デパートで(なんていいながらKaufhofですが・・・)とあるコスメを買いました。
レジで支払いを済ませたときに、レジのおばさんが試供品を袋に入れてくれて
「どうぞ」みたいな感じでウィンクしてくれました(笑)

なのでさすがに断れず・・・、でもいらないの・・・。その試供品。

ccc.jpg

香水の試供品。

c (1)

まったく香水などは使わないので、申し訳ないけど即処分対象。
ウィンクが無かったら断ってたんだけどな・・・。

関連記事




Comment

No title

羨ましい、住み始めてからは、クリスマス以外でおまけとか試供品をもらったことが無いです。
香水は、必要ないのであればいつもの『おかえし』に義理のお母様に差し上げるとかどうでしょう。

☆えぬさん

おまけがもらえるのはあとは薬局ですかねー。薬局のおまけは嬉しいんですけどね。義母にあげようとおもって保管しているうちに、こういうのって結構香りがもれますよね・・・。保管も嫌になっちゃうみたいな(笑)
非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-