☆全て終了しました、いつでもOK!

Category : ドイツで妊婦生活
本日14時までに提出期限だった旦那の会社の資料、無事作成が終わって送ったそうです。もう気になることは何も無いそうです。機嫌よく車の洗車に出て行きました。綺麗な車で赤ちゃん迎えてあげたいねーということで。もう本当にいつでもいいそうです。私も以前かなり掃除したものの、日数も経ってしまったのでまたキッチンやバスルームを改めて掃除。しっかり磨きました!

昨夜、ソファーでのんびりしていたら、ものすごい胎動でした。今まで感じたことの無いような。旦那もびっくり。なんかあったの?というぐらい動いてました。

そのままベッドに入って寝ようと思ったのですが、お腹はぐにょぐにょ動くし、そこまで暑くないのに寝苦しい。深夜2時頃ものすごい寝汗で目が覚めました。シャンプーしたてみたいに髪が濡れ、Tシャツも絞れそうなほどの汗。今日は昨日より暑いし、明日はものすごい暑いらしいので今夜はもっと寝苦しくなるのかな・・・。あまりに暑いので昨夜はベッドを抜け出してリビングの窓を全開にして風にあたりながら寝ましたけど。

あー、どんどん気温が上がってきました、今日からまた水風呂かな・・・。

この猛暑が終わった頃に生まれてきたら快適かもよー。

ということで、本日ものんびりしております♪


関連記事




Comment

No title

こんにちは

いよいよですか。
あかちゃんも準備してるのかな。

暑くて大変そうですけど、お体に気をつけてくださいね。

☆tnbmakotoさん

気にしてくださってありがとうございます!まだです(笑)頑張りますね!
非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-