☆おしゃれなラッピング!?

Category : 日々の暮らし
寝返り成功率がだんだん上がってきました。

hp (10)

上手く成功したら、にこーっと笑ったり、あくびをしたり、ちょっと余裕を見せることも。首をぐいっとあげることが増えたからか首のお肉に埋もれて上手く洗えず、時々赤くなっていたあごの下辺りの皮膚も綺麗になりました。

寝返りに励むようになったと思えば、夜中も寝返りするようになり、おそらく本人の意図ではなく体が動いてしまうからなのか、くるっと回って泣きだします・・・。今は右回転しかしないので、寝れなくて可愛そうなので、私たちのベッドに入れてあげて私の体の横にくっつけたら回れなくなったのでぐっすり寝入りました。

本当に日々めきめき成長します。よく動くようになったからか日中ほぼお昼寝の無かった今までとはうってかわって、寝ることが増えました。せいぜい30分程度を3回ほどですが、稀に2時間ぐらい寝ることがありびっくりします。

そんな娘が寝入った時間は、お掃除や整理に励みつつ、コーヒー片手に雑誌を読んだり。

そんな中、おしゃれなインテリア雑誌の一ページ・・・

lh (8)

日本の新聞がラッピングペーパーになってます。これは日本で英字新聞などを使うのと同じなんでしょうね(笑)。日本語の新聞だって海外では「クール」なものになるのかもしれませんねー。


関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-