FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆キッチン(ほぼ)完成 Part.6

Category : Kitchen

キッチンネタの最後は!!

なんと・・・・

ついに・・・・・

こうなったのです!!

DSC_5285.jpg

やっぱりね、気になって気になってどうしても嫌だったし、自分の気が済むならばって・・・。

気づきました??

冷蔵庫を白くしましたーーー!!

どうしてもやっぱり赤いのは目立ちすぎて気分が落ち着かなかったし

DSC_5249.jpg

それを白くしたらすごくしっくり。

DSC_5285.jpg

本当はシルバーにしたかったけれどシルバーのシートが見つからなかったので。大きなシール状のシートです、60cm x 200cmのものを買ってきて貼りました。

はみ出た部分はすごくきれいに切れたのですが

DSC_5272.jpg

どうしても空気が入ってしまってそれが大変でした。もう最後はあきらめました。

DSC_5274.jpg

また暇なときにでもきれいにしたいと思います。遠目には全くわからないので。

DSC_5275.jpg

電光パネルの部分がシートの裏で光ってますけどね、もうそんなのはどうでもいい。赤が白くなっただけで気持ちがすっきりしました。経費9ユーロ。もっと早くやったらよかったー。


関連記事




Comment

miyabiさん、冷蔵庫の扉を買い替えたのかと思いました。^_^
貼り替えだったんですね!
すごく上手にできてますね。私もたまにリメイクシートを使いますが、なかなか上手くできないです。^_^;
空気が入ったら、極細の針先でチョンと突いて穴を開けて押したら抜けますよ。って知ってましたよね^_−☆

お嬢ちゃまと二人でお料理してるてところが見えるようです(o^^o)

☆モエさん

針で刺すというのはネットでも見たんですけど本当にきれいになるのかなあーなんて思いつつまだやってません(笑)。リメイクのシートって日本だったらおしゃれな柄とかたくさんあるんでしょうね・・・、こちらはなんか今一つなデザインばかりで・・・。
非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。