☆ついに全貌が明らかにされる!

Category : 旦那の実家の整理
以前、ママが「3階の倉庫に、パパが昔作った家具があるの、子供部屋にぴったりよ!よかったら持ってく?」と言ってたのですが、どの家具のことだか・・・と思っていたのですが、これだったのか・・・。ついに全貌が!

こんなことになってて見えなかったけど

DSC_1568_20170608015741d9b.jpg

先日の片づけでようやく見えてきました。

DSC_1758_201706070510064ee.jpg

この赤い家具。パパの完全なる手作りなんだそうです。

DSC_1767.jpg

ちょっとペンキがはげていたりもするけれどこういうのならぜひ是非引き継ぎたいし、っていうかもっと早く言って!いや早く言ってくれてたけどどのことだかさっぱりわからなかったのよ!!!

そんな赤い家具の横に見えますでしょうか・・・。やたらと木材があるのです。ちょっとした木材などを全て取っていたと思われます。

DSC_1766.jpg

暖炉に使うつもりだったんだろうか、こんな木も。でも暖炉なんてパパのジオラマが占領してて使えないけど・・・。

DSC_1768.jpg

あと板とかもやたらと一杯あります。何かに使ったのかなあという板。それがもう何枚も、いや何十枚もあります。

もーーーーほんとに!!!!!
関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-