スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆寝室から出てきたものは、なんと!

Category : 旦那の実家の整理
先日の寝室の片づけを一気に終わらせました。寝室は一番スッキリ片付いていた部屋なので、衣類やリネン類をまとめれば良かっただけで変なものは出てこないのでかなり楽でした!

と、言いたいところなのですが出ましたよ、寝室からも!

クローゼットの一番下に封筒がたくさんおいてあって・・・・

DSC_1812.jpg

DSC_1813.jpg

何かわかりますか?わかりますよね・・・レントゲン写真です。山ほど出てきました。

DSC_1806_20170609013348087.jpg

DSC_1805_201706090133468ab.jpg

今までのものが全て溜められていたようです。

DSC_1809.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1807.jpg

なんか気持ち悪いですよね。

っていうかレントゲン写真、何ゴミやねーーーーん!

とりあえず今のところ私が見つけた限りの衣類は寝室に運び、それを分類したのでひと段落。寄付するのか業者に取りに来てもらうのか、とりあえずそれはこれからですが。

3階の倉庫にもたくさん服がありました。くもの巣だらけの倉庫。そこにゴミ袋のカバーが掛けられて保管してありました。そんな服に必ずと言って付いているこんな紙の袋?

DSC_1801.jpg

中はラベンダーです。虫除けですね、服の。くもの巣だらけの倉庫に・・・。

DSC_1802.jpg

紙が足りなかったのかエコバックに入っているラベンダーもありました。でたSonnen-Apothekeの粗品。

DSC_1803_20170609014159817.jpg

3階にあった服は私は一度も見たことの無いものばかり。とっても状態のいい上着とかコートとかがありました。近年ママもパパもぼろぼろのコートとか着てたのに、こんなちゃんとしたもの持ってたんだ・・・。

そしておしゃれだったママの巻物系。どんだけあるねん・・・。冬のマフラーとかストールは別途あり、これは全てスカーフ系です。

DSC_1798.jpg

そして裁縫や手芸が好きだったママの手芸グッズも色んなところから出てきますが、寝室からは大量の毛糸。袋2個分。家中集めたらどれぐらいになるだろう・・・。

DSC_1797.jpg

とりあえず寝室のことは忘れられる。ひと部屋終了。(と書いてますが、実際には6月上旬の話です)

疲れた・・・。
関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。