スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆食卓の裸電球をなんとかしなければ

Category : Kitchen
食卓のランプがいまだ裸電球で、どんなランプがいいだろうか・・・などと色々話はして、これかなって決めたものまであったのですが結局まだ買っておらず、なんだかんだと優先順位も低いのでいまだ話が進みません。

そんな折、実家にあったランプを一度うちにつけてみようということに。

レトロな感じのランプで、どちらかというとモダンなインテリアのうちにこじゃれた感じで合うか、もしや全く合わないか、とりあえず試しに持ってきてみました。

DSC_3771.jpg

写真では上手く色が出てないのですが、オレンジっぽい茶色のもの。うーーーん、微妙。もうちょっと低い位置につけたいけれどコードの長さはこれが限界。っていうか暗っ・・・。まあそれは電球を替えたらいいんでしょうけれど、合うのか合わないのかいまひとつわからない。

てっきりガラスだと思っていたシェードは軽いプラスチックでおかげで設置もらくらくでしたけど、このシェードがもうものすごい汚れてました。何度拭いても黒い汚れが取れない。大げさではなく数段階は色が明るくなったように見えます。

きっとここからまた、あーだこーだいいながらも数年このままのような気もします。とりあえず裸電球よりはいいのでは?と思ってます。




関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。