FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆IKEAで新発見!

Category : 日々の暮らし
ちょっと買いたい物があったので先日さくっとIKEAへ。

ひっさびさにおむつ替えでベビールームへ行ったら、すっかり様変わりしてました。しかもいい感じに!お尻拭きも置いてありました!

DSC_3940.jpg

授乳スペースも新商品の椅子でした!この椅子、可愛いなーとずっと思ってるんですよね。

DSC_3939.jpg

そんなお客さんの気持ちや興味、そして授乳中の微妙に暇な時間をわかってるー!

価格表(笑)

DSC_3941.jpg

IKEAとHAYのコラボ商品、ついに始まりますねー!ドイツでは29日からスタートしたみたい。なるべく早く見にいきたいなーと思っています。

このコラボ話、友達が教えてくれたのが1年半以上前!あの時「え?今年の秋じゃなくて来年の秋のこと!?」なんて話していたんですけど、その来年の秋がやってきました。

HAYはまだ始まってなかったけれど、クリスマスは始まってました(笑)。もうクリスマスグッズか~。

IKEAのサービスカウンター、返品の時とかすごく待ちます。オープンと同時に行ってもすごい人だったりするのですが、そこに新しいカウンターが出来てました。未開封の返品が5品までの方専用カウンター、番号札も不要ですぐに出来ます!みたいなカウンターでした。IKEAってこういう工夫とかよくしてるし、そういうところがすごいなあと感心します。

関連記事




Comment

非公開コメント

-
Profile

miyabi

Author:miyabi
*
2007年春からドイツ暮らし。
ドイツ人夫と2015年に産まれた娘と3人暮らしです。物を持ちすぎないシンプルな生活を目指しています。お掃除、整理整頓が大好き。
ドイツの生活、仕事、子育てや旦那家族との関わりなど日々感じたことを綴っています。

Hello!
現在の閲覧者数:
NEW
Categorie
...
Comments
Monthly
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。